FC2ブログ
 

<ひよひよブログ@エロ 成人向けコスプレROM>

コスプレイヤー丹雫ひよのコスプレROM・イベント参加・新刊情報・コスプレ画像など!

 
2011年06月13日
広告と近況
c4270s.jpg
↑パッケージ版の通販は同人堂さん!!最新作品委託開始
content29-450.jpg
↑春の新作通販開始しました^^ ①5月1日~11日②5月11日~25日まで!

ひよひよくらぶ

6月の新刊【MetalBride】と【SCREENGIRL】のショップ委託開始しました☆

ホワイトキャンパス/http://www.w-canvas.com/index.php
今回の画像のA0巨大ポスターとA2ポスターをホワイトキャンパスさんの
大阪と秋葉原の店舗に貼って頂いています!もち、おっぱいのモザはありませんw
そして、通販購入の方と店舗で両方でB5フルカラー8Pフライヤーの無料配布
ご協力頂いております!!
今回夏に向けて販促に一番ご協力頂いた店舗さんです!ありがとう御座います☆
フライヤーを預けた枚数が一番多いので一番もらえる確立が高いので
是非ショップで買い物しようと言う方はホワイトキャンパスさんで!!

同人堂/http://web.doujindou.com/
ネットショップなのですがフライヤー配布にご協力頂きました!!
数は多くは無いのですが、多分本日あたりから、コスプレ系作品をご購入頂いた方に
フライヤーが入ってると思います!
ひよひよくらぶの新刊の通販でしたらフライヤーも入るしお勧めです!!
通販は同人堂さんで!!

デジタルステージ/http://d-stage.com/index.php
コスプレジャンル取り扱い豊富なデジタルステージさん!
今回は秋葉原のショップにフライヤーを少し置かせて頂ける形になりました♪
通販には同封にないのでご注意下さい!
ショップに足を運んだ際は是非一部お持ち下さい!!
あと、A2サイズのポスターも貼って頂いています☆
これが私の御主人様メイドの写真のです!

CosMax/http://cosmax.jp/a/top
ブログに冊子の内容を照会して頂きました☆
内容を見たい方は こちら から見てください♪
新刊も勿論DLできるようになっています☆
SCREENGIRLのノーカットDLヴァージョンは7月15日からになります!!
6月26日のロムケットも協力でいらっしゃるようなので楽しみですね♪


デジコミ.jp/おっぱいふぇすたシリーズDL開始しました!!


表紙画像

QRコード

おっぱいふぇすた(フロミン編)
デジコミ.jpで絶賛配信中

表紙画像

QRコード

おっぱいふぇすた(これが私のご●人様編)
デジコミ.jpで絶賛配信中



以上告知でした☆
ちなみにひよひよくらぶ通販をご利用の方にもフライヤーを封入させて
いただいています!是非春の新刊を通販して下さいね!!

あとは、近況です。。。
今日気まぐれで5・6年ぶりにめがねを更新しに行きました!!
(家では、結構めがねなのです)
久しぶりに度数を計ってみたら・・・0.03w
やばいしかも乱視。眼鏡屋の人に悪いですねーって言われちゃいましたw
もちレンズは薄型のですが、通常のだと厚さは1センチとからしいです。
薄型だと4mmになるらしいです。よかった!
納品まちなので出来るのが楽しみな感じですね

あと、近年親知らずが生えてきたのですが最後の一本が生えそうでなえなくて
歯茎とほっぺが痛いのです。(なぜか歯は痛くないのですが)
明日歯医者行き。。。皆に親知らずの話聞くと怖い話ばかりなので
ちょっとチキンになってる感じです。
でも、痛いから早くすっきりしたい。
噛まないようにすると口が変な動きになるので動画撮影とか辛過ぎるw
抜くのかな・・・

そんな、感じで今週も始まりですね。
来週と再来週の即売会の準備を今週中にしちゃいたいし
夏の準備もあるし忙しそうな予感。
たまにはゆっくりどこか旅行行きたいです、撮影抜きで・・・

注意事項

【このサイト内の全ての文章、画像の無断転載を禁止します】 【成人向けサイトですので、18歳未満は閲覧禁止です!】

☆ぷろふぃーる☆

丹雫ひよ(にしずくひよ)

Author:丹雫ひよ(にしずくひよ)
名前☆丹雫ひよ(にしずくひよ)
誕生日☆S62年8月
身長☆151cm
バスト☆Fカップ~Gカップ

えっちなコスプレROM増産中。
同人イベント好き。




丹雫ひよファンクラブやってます!
ひよひよくらぶHP
hiyo-bn_20130714173037.jpg
動画作品サンプル置き場
movie-s.jpg

金剛AVギュッと限定DL中♪



11232_banner.jpg

ひよひよくらぶツイッター

カテゴリ
ひよひよくらぶサンプル動画!
即売会出陣予定

【2015年】

3月15日コスエク(東京)新作あり!
3月21日コスコン(大阪・なんば)
3月28日コミけっとスペシャル幕張(K-14a)
3月29日むちフェス(当選)
4月19日水龍ランド(新宿)
オフィシャルマスコットガールです
4月26日M3
5月2日コミック1(と03b)
5月5日コスホリック
5月10日例大祭(当落待ち)
6月14日サンクリ
6月21日とらの穴祭・ROM-COMI
7月26日WF

2015年3月12日更新

最近の記事
☆ひよリンク☆

ひよひよブログ@エロ

hiyo-bn02.jpg
erobana00.gif
リンク先URL
http://hiyohiyoerocos.blog35.fc2.com/
フリーリンクです☆
【ひよ関連リンク】
クイコミパラダイス 
↑KUIKOMI-PARADISE クイコレーベル
hiyoclub_bn1.jpg
hiyo-bn.jpg
↑ひよひよくらぶHP 
屋外コスプレ露出画像
SOTOCOS 屋外ポートレート他画像ブログです!
コスプレ
↑コスプレアーカイブ なんとなく登録

ジャケット委託中









☆DLサイト☆

☆コスプレ写真集の販売サイト☆
商業・同人ダウンロード販売
商業・同人ダウンロード販売
美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売

サークル参加即売会

comic1_2_bnr_l_01.gif
●コミック1(オールジャンル)
サンシャインクリエーション
●サンシャインクリエーション(オールジャンル)
コスホリック
●コスホリック(デジタルコンテンツ即売会)
gataket.gif
●ROMけっと
bnrM301.gif
●M3
banner_200_crc3k.jpg
●コスプレロムコンプレックス
banner.jpg
●紅楼夢

☆お友達リンク☆

ハルブロ ●コスプレイヤーはるかさんのブログです☆ beriberi-bn.jpg
●たーくんのHP♪コスプレイヤーさんの写真がいっぱい
cosplog.jpg
●こすぷろぐさん♪コミケのコスROMサークルさんを紹介
岡田ゆい どてちん王国
●岡田ゆい様 どてちん王国
コスプレC's 緊縛
●コスプレC's様 緊縛サークル
みけこの露悪趣味
●みけこ様
mariosa luz de la luna 蝶月真綾
●蝶月真綾様 mariosa luz de la luna
くらもとあゆこ
●くらもとあゆこ様 ぴぴぴプロ

★ひよひよくらぶ★

ジャケットクリックで サンプルページに飛びます♪























ブログランキング

クリックお願いします☆

FC2Blog Ranking

動画 コスプレ 画像 エロ アダルト

RSSリンクの表示
DUGA

【ディジィー・モリガン・いろは AV】
s-jacket.jpg
【TMAのAV】 TMA 【ダウンロードもあります】
女子校生のぱんつ
ユープランニング
ロリ学園
アダルト動画 DUGA -デュガ- 商業・同人ダウンロード販売


げっちゅ屋 ジャケット版も委託中
Getchu.com アダルトTOP