FC2ブログ
 

<ひよひよブログ@エロ 成人向けコスプレROM>

コスプレイヤー丹雫ひよのコスプレROM・イベント参加・新刊情報・コスプレ画像など!

 
c4270s.jpg
↑パッケージ版の通販は同人堂さん!!最新作品委託開始
content30-450.jpg
↑夏の新作通販開始しました^^ 8月6日~25日まで!

TERATERA エリーンエリーン

エリーン 02

エリーン 03

TERAをやってみようと思い、エリーン作ってみました!
ピンク目のたれ目にしてみました~☆

夏の新刊でエリーンのコスプレROMを作るか悩む!
可愛い衣装も多いしなぁ
ガチャの過去のメイド服のロリータっぽいのもイイなぁ
まぁそれが着れるようになるまでレベル上げられるかわからないけど><

ちなみに作ったのは、ランサーです♪
いつもぴよ吉と言う名前を使うことが多いのですが
今回は取られていた!w
なので違う名前にしましたよー
名前ってなやみますよねー。


そういえば、関係ないのですが

まんだらけさんの実店舗、名古屋大阪梅田東京中野にて
ひよひよくらぶの作品取り扱って頂けているようです!

関西方面の委託が今まで弱かったので
関西の方で店舗でお求め希望の方は
まんだらけさん!よろしくお願いしますね☆

0329.jpg

ラムネ味の豆乳すごい味でしたw

c4270s.jpg
↑パッケージ版の通販は同人堂さん!!最新作品委託開始
content30-450.jpg
↑夏の新作通販開始しました^^ 8月6日~25日まで!

イベントお疲れ様でした♪
今回もたくさんの方に声をかけて頂き楽しかったです!
次回のコスROMイベントは、5月4日コスホリックになります!
また、通常の即売会には、4月14日サンシャインクリエイションになります!

ステージも無事にできてよかったです!
実際に来てくれた方よりディスプレーで見た方のほうが
多かったのかなぁ?なんて思いますw

今回ステージでは、縄跳びしました!
縄跳びで、引っかかった回数分の分数を撮影タイムに★という企画でしたw
結局3分間撮影でしたーw

今回、誤算だったのは、ステージが狭くって前向きに縄跳びできなかったw
ってことです。。。
本当は、前向きに行きたかったのー。

結構緊張しました汗
コスプレエクスプレス

そして、アフター飲み会!
最終的に、全員で39名!!席が満杯でしたw
結構盛り上がってワイワイやれたと思います!!
初めてご挨拶する方もいたので、それもよかったです♪
また、機会があればこういうのをやりたいですよねv
コスエス
真綾ちゃんとえみるちゃん♪
他を忙しくって撮影できなかったー><
残念でした涙

ご参加いただいた、レイヤーさん、ファンの皆さん!
ありがとうございました☆



真綾ちゃんもげっちゅさんで写真集DL販売開始しました☆
あんまり委託されていないのでこちらで買えるようになって
うれしいですよね♪


えみるちゃんの新刊も出てます!
たまこまーけっとたまこROM★
私もアニメ見てますよー☆デラ可愛いw

c4270s.jpg
↑パッケージ版の通販は同人堂さん!!最新作品委託開始
content30-450.jpg
↑夏の新作通販開始しました^^ 8月6日~25日まで!

ひよからのご返信が届いていない方は
不備がある場合か、募集期限過ぎてからお申し込みになられた方に
なります!

現在予約人数には、含まれて降りませんが
当日、若干追加参加可能と見込まれます。

ご希望の方は、ひよひよくらぶスペースまでお越し下さい。
他のレイヤーさんにお問い合わせ頂いても返答に困ってしまうだけで
参加受付は行えませんので!!

よろしくおねがいいたしますー★

本日の衣装は・・・・

セーラーレオタード  を予定しています★

ピンクか青か・・・悩むw


懐かしい。

青は最近着たなぁ。

c4270s.jpg
↑パッケージ版の通販は同人堂さん!!最新作品委託開始
content30-450.jpg
↑夏の新作通販開始しました^^ 8月6日~25日まで!

ひよひよくらぶコスプレROMをイベント当日に
2500円以上お買い上げの方に1対1 1分間撮影券をお渡しいたします。

撮影受付時間は・・・
14時~14時15分
15時~15時15分
の2部になります。
今回は、撮影用の専用スペースはございませんので
イベントの一般撮影スペースにてお受けする形です。

今回衣装チェンジの予定はありません★
でも、まだ衣装決めてないよーw
明日にはきめるよー!きっと

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

たまには、日記らしいことを書こうw

今日は、撮影スタジオを2箇所予約したー!6万w
衣装を大量発注したーwパンツ(下着のw)を2万円分購入した!
1枚1000円とか2000円とかするよーwTシャツ買えるよねー
あと、撮影会用の衣装も買ってみたよ!
で、今日で15万くらい使ってしまったー。

これからDVDプレスも3種ほど予定あって、1種8万だよーw
24万wつらいwでも綺麗に作ってくれるからいいのですがねー。

お金って使うのってなんて早いのでしょうか涙  はぁー。

でも、プライベートな服は、冬と春はまったく買ってなくって
着ていくものがあんまりないのです・・・。
週末何を着て行こう。。。ロリ服かなぁ。

あと、今日はジャケットを仕上げました!
6月に出るのだけどw入稿しよう。

そしてー今週はまだいいけど、4月の上旬はデスマーチが決定されていています!!
今からちょっと欝です・・・

なぜかというと。例大祭の見本誌提出1次〆切が!!!12日〆なの!!
でも、まだナニモデキテイナーイwww
6月のはできてるのに、例大祭のはできていなーい!!
チョーやばいw

でも、かんばって4作 作る!
カラー本も作る!

きっとできるはずwです。
がんばるよ!うん!

あと、今日はジム行きました!1時間だけどね。
最近太った気がします。
甘いもの食べすぎです。
うちのママがラスクいっぱいくれたのを
いっぱい食べたら太った気がする!ラスクやばいのかなぁw

っと言うことで!脱糖質を来週からしよう!

あとー。
飲み会のリスト作ったよー!
総参加者数!36名!!
盛り上がりそうですね!
何を話すか。面白いことないしなぁw

メイドタイプ
6月の新刊は、なつかしのPiaキャロット2メイドタイプ

c4270s.jpg
↑パッケージ版の通販は同人堂さん!!最新作品委託開始
content30-450.jpg
↑夏の新作通販開始しました^^ 8月6日~25日まで!


フランドール サイド


レミリア サイド

よろしくです♪


c4270s.jpg
↑パッケージ版の通販は同人堂さん!!最新作品委託開始
content30-450.jpg
↑夏の新作通販開始しました^^ 8月6日~25日まで!

5月26日例大祭参加決定しました!
スペースは【し56b】になります★
新刊準備してますので、お楽しみに来てください!

【コスエスのステージタイムテーブル】
*大体の時間だそうですので、当日若干のズレもあるそうです!
11:00   オープニング         
11:47-50     紹介1          珈琲牛乳   
11:51-54     紹介2          Studio ANI   
11:55-12:07   パフォーマンス1     ミズキングダム   
12:08-15     パフォーマンス2     れみかす。   
12:16-19     紹介3          さくめり。   
12:20-23     紹介4          ぴよこ屋   
12:24-31     パフォーマンス3     Happeace*   
12:32-39     パフォーマンス4     Leo*   
12:40-43     紹介5          9NT   
12:44-47     紹介6          MAD集団despair   
12:48-59     休憩という名のバッファー         
13:00-07     パフォーマンス5     こたまりあ   
13:08-15     パフォーマンス6     勇者様御一行   
13:16-19     紹介7          ちゃんちゃら祭   
13:20-23     紹介8          ヒテキカク   
13:24-31     パフォーマンス7     ひよひよくらぶ   
13:32-39     パフォーマンス8     月面舎    
13:40-43     紹介9          HEARTFUL JEWELS   
13:44-47     紹介10          まぐろ★漁船   
13:48-55     パフォーマンス9     モモちゃん大好き!   
13:56-14:03   パフォーマンス10     Darkless.    
14:04-24     休憩という名のバッファー         
14:25-28     紹介11          ピンクの若い豚   
14:29-32     紹介12          na-mi   
14:33-40     パフォーマンス11     SweetUpper   
14:41-48     パフォーマンス12     Pure heart   
14:49-52     紹介13          はいどらんじあ!   
14:53-15:00   紹介14          バンジーねこ   
15:01-08     パフォーマンス13     ちゃんちゃら祭-ぬこ支部-   
15:09-16     パフォーマンス14     ユズキキ   
16:00   エンディング

東方コスプレROM

コスエス新刊は KUIKOMI-PARADISE 12 レミリア&フランドール
作品お求めの方に撮影券プレゼントも致します!
詳しくは後日お知らせしますのでお待ち下さい!
レミリア
フランドール
今回もめっちゃぎりぎりの食い込みでお送りします!!

DLも明日20日よりスタートしますのでお待ち下さい★

撮影会
が残り3部1名様になりました!
ご希望の方は是非お急ぎ下さいませ♪

c4270s.jpg
↑パッケージ版の通販は同人堂さん!!最新作品委託開始
content30-450.jpg
↑夏の新作通販開始しました^^ 8月6日~25日まで!

残り
1部:1名
2部:1名
3部:2名
となります!
ご希望のある方は是非お早めにお願いします★

撮影会様の衣装リスト
1部衣装A(Tバックレオタード)
0309-04.jpg
1部衣装B(マイクロビキニ)

悩み中!

2部衣装C(霊夢&マイクロビキニ)
0309-02.jpg
2部衣装D(Tバック水着)

悩み中!

3部衣装E(青霞+マイクロTバック)
0309-03.jpg
3部衣装F(PiaきゃろG.Oメイド+ランジェリー)
0309-01.jpg

現在衣装こんな感じ予定です。
まだ、購入したりして変わるかも知れませんが
イメージ・形は変更ありません★

撮影会予約ページ
コスプレROM 

c4270s.jpg
↑パッケージ版の通販は同人堂さん!!最新作品委託開始
content30-450.jpg
↑夏の新作通販開始しました^^ 8月6日~25日まで!

コラムのまとめです♪
コスプレROM即売会は怖いところや難しいところではないことを
アピールしたくここまで書きました!

前回のROMけっとでも3名の方が私のスペースに入らして
コラム見て初めてきたよーっとご報告してくださいました!
実際はもうちょっといたのかなぁっと思いとっても嬉しかったです!

次回のコラムテーマも考えていますのでお楽しみしてください♪
また、何か聞きたいテーマなどあれば是非コメントにくださいね!

過去記事のまとめです★
【コラム】コスプレROM即売会に参加しよう!【第一回】
【コラム】コスプレROM即売会に参加しよう!【第二回コスプレROM即売会とは】
【コラム】コスプレROM即売会に参加しよう!【第三回即売会の違いを考察】
【コラム】コスプレROM即売会に参加しよう!【第四回コスプレROM即売会を楽しむ方法】
【コラム】コスプレROM即売会に参加しよう!【第五回即売会でGNな行動】
【コラム】コスプレROM即売会に参加しよう!【第六回撮影券とは?】
【コラム】コスプレROM即売会に参加しよう!【第七回コスプレROM即売会リスト】

最後に、コスプレイヤーさんの情報など検索に便利なサイトを紹介します!
こすぷろぐ様
cosplog.jpg
コスプレROMマニアのさくらいさんががんばって
更新してくださっています♪
新刊の情報も網羅していますので
こちらのサイトを見ていただければOKです!
ひよひよくらぶも毎回お世話になっております!!
ブックマークお勧めですwぜひぜひ

c4270s.jpg
↑パッケージ版の通販は同人堂さん!!最新作品委託開始
content30-450.jpg
↑夏の新作通販開始しました^^ 8月6日~25日まで!

遅くなりましたが、ROMけっと最終レポートです★


【AnotherCrossStar & Akiba Cute Star 様】
0224-41.jpg
みけこさんがネタしか撮らせてくれない!!
0224-40.jpg
可愛いけど次回は普通の写真も掲載したいよーw
0224-39_20130309143623.jpg
みけこさんのいる方がAnotherCrossStar
ほたるさんのいる方↑の写真はAkiba Cute Starのお卓です!



プリキュアの衣装もみけこさん手作りらしいです!
時間のない中死にそうになりながら作ったそうです!!
毎回手作りとかすごいですよね!

スペース撮らせてくれてありがとうございました♪
新しいプリキュアのシリーズの作品も出るのだろうか??

みけこさんHP
みけこの露悪趣味

以上レイヤーさんのスペース紹介はここまでです!

ROMけっとでは、今回マッタリカフェスペースなるものが
ありましたー★
0224-42_20130309143624.jpg
メイドさんいます!
0224-43.jpg
コーヒー100円、チェキ500円、ビンタ1000円www
ビンタ行った人いるのかなぁ?
撮影券の対応時間までこちらでマッタリしたりもできますよー
スペースにゆとりのあるイベントはいいですよね★

おまけ♪

あゆこさんと2ショット★
0224-44.jpg
あゆこさんのおっぱい好きw
0224-45.jpg
ゆいさんと私服2ショット!
0224-46.jpg
ゆいさんは絶対に花柄のピンクだー!!
っといつもしつこく言ってますが
やっぱ似合うよなー。
かわいい!
0224-47.jpg
みんなも、ゆいさんの私服は花柄ピンクのフリフリワンピが
最高だーってゆいさんに言って洗脳しましょーwww


こんな感じでイベント終了でした!
楽しかったですね!

次回のROM即売会は・・・

◆COS-EXPRESS(コスエクスプレス)(東京都内)
次回開催日:3月24日(日)
スペース数:現在100sp前後
一般参加費 :2500円(カタログ-コスROM付き)
主催:コスエクスプレス実行委員会
公式HP:http://www.cos-express.net/index.html


アフターも大分人数集まってきましたね!
まだまだ募集しているのでお気軽にご参加くださいませ☆

アフター申し込み

c4270s.jpg
↑パッケージ版の通販は同人堂さん!!最新作品委託開始
content30-450.jpg
↑夏の新作通販開始しました^^ 8月6日~25日まで!

PCが死んでちょっと放置してたのですが
やっと更新しました!

撮影会の詳細更新してますー♪
後ほど衣装の画像もアップしようかなぁ?
コスプレROM 

新刊の直接通販受付開始してます!
よかったらよろしくです♪
丹雫ひよコスプレ撮影会

3月24日のコスエス後のアフターオフ会も順調に人数増えてます!
今のところ記載されていない方・私たち含め15名以上になってますー♪
お友達同士の参加とかもありだし、女の子の参加者もいるので
女子もOKです!
楽しくやりましょう☆

申し込みするー☆

c4270s.jpg
↑パッケージ版の通販は同人堂さん!!最新作品委託開始
content30-450.jpg
↑夏の新作通販開始しました^^ 8月6日~25日まで!

今回は、いつも活動の応援をしてくださる皆様と
交流をはかるため飲み会を企画いたします!

◆参加レイヤー
岡田ゆい・丹雫ひよ・蝶月真綾・ふたばえみる他現在声かけています♪

◆最大定員40名!前後

1次募集 3月14日まで(確実に参加可能)
2次募集 3月22日まで(お店がOKなら参加可能)

*今回は、楽しくワイワイやるのが目的ですので
レイヤーさんへの不満・愚痴などはNGです!
いろいろな方が参加されると思いますので
心がオトナの方のみ参加してください!!

◆飲み会会場
中華料理 大衆 福州居酒屋 人形町店

◆参加費
4000円(飲み放題です。)

◆時間
17時00分から(2時間)

応募フォーム

よろしくですー♪

追記
・メールフォームが表示できない方がいるようですが
 こちらは、PC専用のフォームになっております。
 PCからの申し込み以外は今回受け付けませんので
 ご了承ください。(未成年者対策の一環もありますので~)
 PCからの接続で見れない場合は、こちらのコメントに書き込みお願いします。

c4270s.jpg
↑パッケージ版の通販は同人堂さん!!最新作品委託開始
content30-450.jpg
↑夏の新作通販開始しました^^ 8月6日~25日まで!

久しぶりに東京で撮影会やりますよー
翌日コスホリックもあるので、あわせてよろしくお願いいたします!


開催日:2013年5月3日(祝・金)
参加費:1部あたり8000円 通し24000円
撮影スタイル:分数ごとの目線区切り。
定員6名:6名の場合2分2周を2回します(合計8分)
スタジオ:フレッシュスタジオ ホワイト
     http://www.freshstudio.jp/white#accessMap

◆14時30分:受付スタート

15時00分:1部衣装A(Tバックレオタード) 25分間
10分休憩&衣装チェンジ
15時35分:1部衣装B(マイクロビキニ)  25分間  
☆16時00分1部終了
◆入れ替え+サインタイム20分間

16時30分:2部衣装C(霊夢&マイクロビキニ) 25分間
10分休憩&衣装チェンジ
17時05分:2部衣装D(Tバック水着)    25分間  
☆17時30分2部終了
◆入れ替え+サインタイム20分間

18時00分:3部衣装E(  青霞   ) 25分間
10分休憩&衣装チェンジ
18時35分:3部衣装F(PiaきゃろG.Oメイド) 25分間  
☆19時00分3部終了
帰りの準備+サインタイム20分間

◆19時30分撮影会終了

衣装が急所変更になる場合もございます。
あらかじめご了承くださいませ。

参加決定のご返信開始は
3月14日前後から開始いたします。

撮影会応募フォーム
*メールフォームはPC専用になり、携帯からの閲覧ができない場合があります。
 この際の別途募集はいたしませんのでご了承くださいませ。

c4270s.jpg
↑パッケージ版の通販は同人堂さん!!最新作品委託開始
content30-450.jpg
↑夏の新作通販開始しました^^ 8月6日~25日まで!

紹介第二段w
前半・後半にしようとおもったけど
長くなるので3段ありますwので②に変更w

◆SEXY TOYS ふたばえみる様◆
0224-20.jpg
えみるさんのスペースに潜入!
0224-22.jpg
0224-23.jpg
マイクロビキニかわいい♪ポニテもかわいい!かわいいのであっぷw
0224-24.jpg
えみるさんのお勧め作品!はがないROM

DLも登録されてますよー!
0224-25.jpg
サンプルもいっぱいありましたー!
0224-21.jpg
2000円以上購入で撮影券もらえたよー!

遠くから参加お疲れ様でした☆
個人的に、えみるさんの魔理沙が見たい。
東方レースクイーンの魔理沙が似合うと思い
妄想してますv絶対いいよー!

えみるさんのブログ
http://emirutan.blog60.fc2.com/


◆ぴぴぴプロ くらもとあゆこ様◆
0224-35.jpg
久しぶりの活動のあゆこさん!
0224-33.jpg
新刊は、生写真らしいです♪
0224-34.jpg
こんな感じー!シークレットがあるらしいです!!気になる!
0224-36.jpg
まいんちゃんROM!ぴよお勧めw
0224-37.jpg
スペースには、ジャケットがいっぱいはってあるー
1800円ごとに1分間の撮影券がついてくるそうでした!


あゆこさんの作品もDLできますよー!

ぴぴぴプロ くらもとあゆこ様HP
くらもとあゆこ

☆サークルアピールポイント!
(サークル様からいただきました!)
ひさしぶりですvくらもとあゆこです。
最近モデル・サークル活動がめっきりなのですが、2013年10月or11月頃に
ROMイベの主催を考えていますv早くいろいろきめなくちゃー。
ぴぴたんは、イベント王になるっ!!てな訳でよろしくデスv

ひよ:イベント開催されるようなので楽しみですね!
   なにか特徴のあるイベントだといいなぁ~。

◆どてちん販売所 岡田ゆい様◆
0224-29.jpg
ダメージVerの衣装着てました!
今回のクイーンズブ○イド アリシアの衣装・武器は自作だそうで
気合入ってます!ってか超かわいくできてる!
何気に全部着ててほしかったwパンツも自作だそうです!
0224-31.jpg
0224-30.jpg
1作品購入で1分間撮影券もらえるぞー!
イベントってなんて幸せなんだろうかw

でもイベントで買う勇気がない?方にDLもありますw


どてちん販売所 岡田ゆい様HP
岡田ゆい どてちん王国


☆サークルアピールポイント!
(サークル様からいただきました!)
オナニー大好きですvスケベですv

ひよ:飲んでるときにスケベについて語っていたので・・・w
   私の中のゆいさんは、乙女ですw

次回ROMけっと特集ラストですー!

c4270s.jpg
↑パッケージ版の通販は同人堂さん!!最新作品委託開始
content30-450.jpg
↑夏の新作通販開始しました^^ 8月6日~25日まで!

◆コスプレ緊縛サークル C’s 様◆
0224-07.jpg
0224-08.jpg
0224-09.jpg
新刊発見!ローキューブの制服かわいいですよね!
CP05 ロウきゅ○ぶ!SS (DLもやってますよ!)

C’s H17 リト○バスターズ! (DLもやってますよ!)


0224-10.jpg
DAIzenさんお勧めは、C’s TC04HD 東方Pr○ject 
珍しい百合作品だそうですよー!! (DLもやってますよ!↓)


C’s様HP↓
コスプレC's 緊縛

☆サークルアピールポイント!(サークル様からいただきました!)
緊縛です!ですが、ハメ撮りでは緊縛少な目ですv


◆コスプレ写真集サークル さえめくり 様◆
0224-11.jpg
さえさん☆
0224-12.jpg
黄色いマイクロビキニでした!かわいい♪
0224-13.jpg
さえさんのお勧めは、鉄道彼女(久留里線とさえさんのポートレートROM)
鉄オタのさえさんならではの、作品です!
ほしかったけど当日売り切れてしまった様でGETできませんでした・・・
でもDLできますよー!w

サンプルページも発見しました!
0224-14.jpg
当日の撮影券!
新刊がなかったとのことで、撮影券の販売もありました!
常連の方も撮影しやすくていいですね♪

さえめくり さえさんのHPへ
http://saes.web.fc2.com/index.html
0224-15.jpg


◆mariosa luz de la luna 蝶月真綾 様◆
ROMけっとは、真綾さん体調不良の為お休みでしたー
残念!!早く退院できるとよいのですが・・・
0224-16.jpg
0224-18.jpg
イベントでは、真綾ステッカーが買えるぞ!
車や携帯に張る方が多いそうです♪
0224-17.jpg
0224-19.jpg
鍄祀さんお勧めは、クイーンズブレイド 武器屋カトレア コスプレ写真集ROM
【あなたが居なくて寂しいの】

真綾さんの作品は委託は、ほとんどなくサークルの直接通販かイベントで
しか買えないのもが多いです!
気になる方はぜひ、直販かイベントで見てみてください!

豆情報w真綾さんはレモン牛乳が苦手だそうです!!

mariosa luz de la luna 蝶月真綾 様HPへ

mariosa luz de la luna 蝶月真綾

☆サークルアピールポイント!(サークル様からいただきました!)
クイーンズブレイド中心で男性向け写真集ROMを製作してます!
衣装・小道具作れるものはほぼ全て、手作りなので衣装も見ていただけたら
嬉しいです!
また、作品の内容は原作を再現したり同人的にエロエロ妄想だったりします。
よかったら見てください!

後半に続きます・・・

注意事項

【このサイト内の全ての文章、画像の無断転載を禁止します】 【成人向けサイトですので、18歳未満は閲覧禁止です!】

☆ぷろふぃーる☆

丹雫ひよ(にしずくひよ)

Author:丹雫ひよ(にしずくひよ)
名前☆丹雫ひよ(にしずくひよ)
誕生日☆S62年8月
身長☆151cm
バスト☆Fカップ~Gカップ

えっちなコスプレROM増産中。
同人イベント好き。




丹雫ひよファンクラブやってます!
ひよひよくらぶHP
hiyo-bn_20130714173037.jpg
動画作品サンプル置き場
movie-s.jpg

金剛AVギュッと限定DL中♪



11232_banner.jpg


ひよひよくらぶツイッター

カテゴリ
ひよひよくらぶサンプル動画!
即売会出陣予定

【2015年】

3月15日コスエク(東京)新作あり!
3月21日コスコン(大阪・なんば)
3月28日コミけっとスペシャル幕張(K-14a)
3月29日むちフェス(当選)
4月19日水龍ランド(新宿)
オフィシャルマスコットガールです
4月26日M3
5月2日コミック1(と03b)
5月5日コスホリック
5月10日例大祭(当落待ち)
6月14日サンクリ
6月21日とらの穴祭・ROM-COMI
7月26日WF

2015年3月12日更新

最近の記事
☆ひよリンク☆

ひよひよブログ@エロ

hiyo-bn02.jpg
erobana00.gif
リンク先URL
http://hiyohiyoerocos.blog35.fc2.com/
フリーリンクです☆
【ひよ関連リンク】
クイコミパラダイス 
↑KUIKOMI-PARADISE クイコレーベル
hiyoclub_bn1.jpg
hiyo-bn.jpg
↑ひよひよくらぶHP 
屋外コスプレ露出画像
SOTOCOS 屋外ポートレート他画像ブログです!
コスプレ
↑コスプレアーカイブ なんとなく登録

ジャケット委託中









☆DLサイト☆

☆コスプレ写真集の販売サイト☆
商業・同人ダウンロード販売
商業・同人ダウンロード販売
美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売

サークル参加即売会

comic1_2_bnr_l_01.gif
●コミック1(オールジャンル)
サンシャインクリエーション
●サンシャインクリエーション(オールジャンル)
コスホリック
●コスホリック(デジタルコンテンツ即売会)
gataket.gif
●ROMけっと
bnrM301.gif
●M3
banner_200_crc3k.jpg
●コスプレロムコンプレックス
banner.jpg
●紅楼夢

☆お友達リンク☆

ハルブロ ●コスプレイヤーはるかさんのブログです☆ beriberi-bn.jpg
●たーくんのHP♪コスプレイヤーさんの写真がいっぱい
cosplog.jpg
●こすぷろぐさん♪コミケのコスROMサークルさんを紹介
岡田ゆい どてちん王国
●岡田ゆい様 どてちん王国
コスプレC's 緊縛
●コスプレC's様 緊縛サークル
みけこの露悪趣味
●みけこ様
mariosa luz de la luna 蝶月真綾
●蝶月真綾様 mariosa luz de la luna
くらもとあゆこ
●くらもとあゆこ様 ぴぴぴプロ

★ひよひよくらぶ★

ジャケットクリックで サンプルページに飛びます♪























ブログランキング

クリックお願いします☆

FC2Blog Ranking

動画 コスプレ 画像 エロ アダルト

RSSリンクの表示
DUGA

【ディジィー・モリガン・いろは AV】
s-jacket.jpg
【TMAのAV】 TMA 【ダウンロードもあります】
女子校生のぱんつ
ユープランニング
ロリ学園
アダルト動画 DUGA -デュガ- 商業・同人ダウンロード販売


げっちゅ屋 ジャケット版も委託中
Getchu.com アダルトTOP