FC2ブログ
 

<ひよひよブログ@エロ 成人向けコスプレROM>

コスプレイヤー丹雫ひよのコスプレROM・イベント参加・新刊情報・コスプレ画像など!

 
c4270s.jpg
↑パッケージ版の通販は同人堂さん!!最新作品委託開始
content30-450.jpg
↑夏の新作通販開始しました^^ 8月6日~25日まで!

みみけっと

【みみけっと持込リスト】
耳付き
ぱすてるからーまてりある!(ネコ耳ウエイトレス)
えっちなお賽銭箱(ネコ霊夢)
ぷるんてら!(はいぷりうさみみ)


快感!!パーフェクト性奴隷(咲夜)
【新刊】えっちな魔法は魔理沙におまかせ!
【新刊】おっぱいふぇすた

各3000円

みみけっとHP
http://mimi.ketto.com/

開催時間:11:30-16:30


明日は、久しぶりに即売会なので、寝坊しない様にしないとなぁ
停電も土日はやらない様なのでよかったです。
蒲田は停電が無い様なのですが、やっぱ電車とか不安なのでホント良かった~

c4270s.jpg
↑パッケージ版の通販は同人堂さん!!最新作品委託開始
content30-450.jpg
↑夏の新作通販開始しました^^ 8月6日~25日まで!



おっぱいふぇすた収録のフローラルミントの画像です!
DL版は、バラ買いが出来るようにしてみました~
今後これが私のご主人様、亜麻音とDL登録予定です。
全部みたーいな方は、ジャケット版をお買い求め頂いたほうが良い感じです。
ジャケット版の委託はいつものショップさんに4月からになりそうです。
直販はもうやってるのでよかったらしてみてください☆

c4270s.jpg
↑パッケージ版の通販は同人堂さん!!最新作品委託開始
content30-450.jpg
↑夏の新作通販開始しました^^ 8月6日~25日まで!

朝から停電でした。
とりあえず、新刊通販開始しますので良かったら注文してください!
紹介ページhttp://www.studiokirsche.com/nisizuku/2011haru.html
通販ページhttp://www.studiokirsche.com/club/top.html

今月は毎日通販のメール対応・発送ができそうです。

【3月27日みみけっと参加確定!!】
蒲田Pioで開催されます、みみけっとに参加します。
がんばっていくので、よかったらスペースにいらしてください!
ホントはコスギャラリーで配布する予定でしたおまけの写真はこの日にします!

いつまでも被災気分でいたら、死んでしまうのでこれから頑張りまーす!
とりあえず以降の即売会はすべて参加する予定なので安心して来てください!!

今日余震があって怖すぎ!

2011年03月17日
コスギャラリー不参加
c4270s.jpg
↑パッケージ版の通販は同人堂さん!!最新作品委託開始
content30-450.jpg
↑夏の新作通販開始しました^^ 8月6日~25日まで!

みなさん、生活は大丈夫でしょうか?
苦渋の決断ですが、21日のコスギャラリー2は不参加とさせていただきます。

不参加の理由についてですが
第一に搬入・交通手段が確約できないので当日の混乱を考えてます。
また、停電の件も不安に思っております。

やはり、自分もコスプレイベントにかかわっているので
イベント開催2回目の団体さんが、緊急時に対処できるのか・・・
また、エネルギー不足が深刻なので、今はそのエネルギーを被災地に送るべきだと思っています。
なので私は参加を控えることも協力の内と判断しました。
そして感情的にも、こんな状況でコスプレして・即売会にいって
楽しいと思えないです。

例大祭・コスギャラリーの新刊は、4月までに通販・委託を行いたいと思っています。
兎に角、流通が安定したら今まで以上に頑張っていきたいです。
なので、本当によろしくお願いします。

関東の方は大規模停電があるようなので、気を付けてください。

ボヤキなので読まない方がいいかもですが
東海村の件やアメリカが支援に来てくれている件は
ニュースでは報道規制があるのではないかと思います。
現地ではアメリカが頑張ってくれているようなので
原子炉はどうにかなってくれるといいです。
もう、日本人じゃ福島助けられないのです・・・餓死者も出ているみたいだし
管は水かければOKとか言ってるけど
かけても無駄でしたってニュースで言ってました。
ヘリの人は無駄に被爆ですよね。嫌だって言ってたのに無理やり実行してそれ。
アメリカは最初・12日に大きい船で電気と冷却材を持ってきてくれたのに
管とか、辻本が断ったから現在に至るわけで。
石原と3人でバケツリレーすればいいんだよ。最低です。
原子炉見張ってる保安員はさっさと逃げてたらしいし。
もう日本はアメリカ領になった方が幸せなのかもしれないです。はぁー
5・6号機どうなるんでしょうか。もう、これからどうしたらよいのか分からないですね・・・

2011年03月13日
被災地の方頑張って!
c4270s.jpg
↑パッケージ版の通販は同人堂さん!!最新作品委託開始
content30-450.jpg
↑夏の新作通販開始しました^^ 8月6日~25日まで!

ニュースを見ていると被災地がすごい状況で・・・
まるで戦争ですね・・・

私も現在おばあちゃんのお家に避難しています。
関東なのですが、原発の状況が芳しくないので一応。

ですので、ひよひよくらぶの方は一時放置になります。
家にいないのでどうしようもないのです。
即売会が近いので現状をまとめますと・・・

[コスギャラリー!2の参加可否]
現在検討中です。
余震も続いているので、控えるかもしれません。
金曜日くらいまでには判断をできると思います。

[例大祭]
HPを確認しました所、振替日程を検討されているようです。
楽しみにしていたので、ぜひやってほしい!

[ひよひよくらぶ通販について]
現状受付を中止いたします。
物流が止まっていますので、復旧後対応をお知らせいたします。
すいませんが、ダウンロードをぜひご利用ください!

[3月27日みみけっと蒲田PIO]
参加する方向で行きます。
新刊は無事に納品されているので、持って行けると思います。
お手数おかけしますが、確実に買えると言う観念では
こちらに参加していただくのがよいかと思います。

[新刊通販・委託]
こちらもお家に帰れないとダメですので未定になります。
できるだけ早くしたいとは思っております!
楽しみにしてくださっている方には、申し訳ないのです。。。

[関東で明日雨の予報が]
体にあまりよくない物質を含む雨が降る可能性があると思われるようです。(風向きなど運次第で)
個人の判断によると思いますが、雨に寝れない様できるるだけ屋内に避難した方が
よいみたいです。
濡れた場合は、風呂などで体を良く洗った方が吉です!
詳しくはググるとよいです。
お仕事の方も多いと思いますので、気を付けてください。
あと、お風呂に水をためとくのが重要なようです。

長くなりましたが、これから復旧まで時間がすごくかかり
大変な時代になりそうですね・・・
とりあえず、その地域で出来ることを復旧のためにがんばらねば。

それでは、また何か進展しましたらこちらに書かせてもらいます。

c4270s.jpg
↑パッケージ版の通販は同人堂さん!!最新作品委託開始
content30-450.jpg
↑夏の新作通販開始しました^^ 8月6日~25日まで!

地震の影響で中止だそうです。
行かないようにご注意を!
http://www.reitaisai.com/

関東は結構ゆれてヤバイです。
落ち着くまではちょっと大変そうです。
みんなもがんばって行きぬきましょー!

注意事項

【このサイト内の全ての文章、画像の無断転載を禁止します】 【成人向けサイトですので、18歳未満は閲覧禁止です!】

☆ぷろふぃーる☆

丹雫ひよ(にしずくひよ)

Author:丹雫ひよ(にしずくひよ)
名前☆丹雫ひよ(にしずくひよ)
誕生日☆S62年8月
身長☆151cm
バスト☆Fカップ~Gカップ

えっちなコスプレROM増産中。
同人イベント好き。




丹雫ひよファンクラブやってます!
ひよひよくらぶHP
hiyo-bn_20130714173037.jpg
動画作品サンプル置き場
movie-s.jpg

金剛AVギュッと限定DL中♪



11232_banner.jpg

ひよひよくらぶツイッター

カテゴリ
ひよひよくらぶサンプル動画!
即売会出陣予定

【2015年】

3月15日コスエク(東京)新作あり!
3月21日コスコン(大阪・なんば)
3月28日コミけっとスペシャル幕張(K-14a)
3月29日むちフェス(当選)
4月19日水龍ランド(新宿)
オフィシャルマスコットガールです
4月26日M3
5月2日コミック1(と03b)
5月5日コスホリック
5月10日例大祭(当落待ち)
6月14日サンクリ
6月21日とらの穴祭・ROM-COMI
7月26日WF

2015年3月12日更新

最近の記事
☆ひよリンク☆

ひよひよブログ@エロ

hiyo-bn02.jpg
erobana00.gif
リンク先URL
http://hiyohiyoerocos.blog35.fc2.com/
フリーリンクです☆
【ひよ関連リンク】
クイコミパラダイス 
↑KUIKOMI-PARADISE クイコレーベル
hiyoclub_bn1.jpg
hiyo-bn.jpg
↑ひよひよくらぶHP 
屋外コスプレ露出画像
SOTOCOS 屋外ポートレート他画像ブログです!
コスプレ
↑コスプレアーカイブ なんとなく登録

ジャケット委託中









☆DLサイト☆

☆コスプレ写真集の販売サイト☆
商業・同人ダウンロード販売
商業・同人ダウンロード販売
美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売

サークル参加即売会

comic1_2_bnr_l_01.gif
●コミック1(オールジャンル)
サンシャインクリエーション
●サンシャインクリエーション(オールジャンル)
コスホリック
●コスホリック(デジタルコンテンツ即売会)
gataket.gif
●ROMけっと
bnrM301.gif
●M3
banner_200_crc3k.jpg
●コスプレロムコンプレックス
banner.jpg
●紅楼夢

☆お友達リンク☆

ハルブロ ●コスプレイヤーはるかさんのブログです☆ beriberi-bn.jpg
●たーくんのHP♪コスプレイヤーさんの写真がいっぱい
cosplog.jpg
●こすぷろぐさん♪コミケのコスROMサークルさんを紹介
岡田ゆい どてちん王国
●岡田ゆい様 どてちん王国
コスプレC's 緊縛
●コスプレC's様 緊縛サークル
みけこの露悪趣味
●みけこ様
mariosa luz de la luna 蝶月真綾
●蝶月真綾様 mariosa luz de la luna
くらもとあゆこ
●くらもとあゆこ様 ぴぴぴプロ

★ひよひよくらぶ★

ジャケットクリックで サンプルページに飛びます♪























ブログランキング

クリックお願いします☆

FC2Blog Ranking

動画 コスプレ 画像 エロ アダルト

RSSリンクの表示
DUGA

【ディジィー・モリガン・いろは AV】
s-jacket.jpg
【TMAのAV】 TMA 【ダウンロードもあります】
女子校生のぱんつ
ユープランニング
ロリ学園
アダルト動画 DUGA -デュガ- 商業・同人ダウンロード販売


げっちゅ屋 ジャケット版も委託中
Getchu.com アダルトTOP