FC2ブログ
 

<ひよひよブログ@エロ 成人向けコスプレROM>

コスプレイヤー丹雫ひよのコスプレROM・イベント参加・新刊情報・コスプレ画像など!

 
c4270s.jpg
↑パッケージ版の通販は同人堂さん!!最新作品委託開始
content29-450.jpg
↑春の新作通販開始しました^^ ①5月1日~11日②5月11日~25日まで!

ひよひよくらぶの今後の活動に関してのお知らせです!
撮影会の終了は以前よりお知らせしておりましたが
ROMやひよ自身の活動については未定でした~

来年から個人的に新たなチャレンジをすることが決まっており
丹雫ひよとしてどう活動するか半年ほど検討を重ねて
毎回同じ答えにたどり着くので
ほぼ決定と思います。
(新たなチャレンジは、私の本名を知ってる方のみ開示可能です。
それ以外の方にはお知らせできませんのであしからず。
結婚・年齢とかが理由ではないです。やりたい仕事ができた感じ)

っと言うことで、まとめてみます~!

■AVの新作頒布は、2月のワンフェスがラスト■
2月のWFでAVの新作が最後になります。
(5月はがんばれれば、出すかも!30%くらいw)
写真集や未公開だったものは、その後も出る予定

■東京の即売会以外は、5月(がんばれて6月)で最後■
九州・1月
大阪・3月(1月はコスコン参加しない予定)
名古屋・未定
広島・行ければ!
が最後になりますー!!

■東京のイベント参加について■
2017年の例大祭までは、今まで同様に参加します!
全力で参加!

2017年5月以降は・・・
お申し込み忘れなければ、8月・12月・5月
コスホリかコミケに軽く参加したいです。
DVD整理を進めるのでどんどん新刊のみの持込に
していく予定です。

■ROMの活動について■
ブログ・ツイッター・ファンティアのみ更新する予定です。
ファンティア用に撮った写真の総集編を
ROMとして8月・12月・5月に頒布予定。
登録済みの作品の削除はしませんが
新作のDL販売はしません。

■撮影会について■

名古屋・2016年10月29日
大阪・2017年3月20日
東京・2017年5月
にて最後になります!

■ひよひよたいむ・レイヤーズカフェなどカフェイベント■

ひよひよたいむは、5月最後予定。
レイヤーズカフェは、せっかくなので続けて参加していく予定!

そんな感じです。
なんでこうなるかというと、土日が忙しい業種に転職するからですー!!!
ファンティアの運営(公式の方)がなくなったら
何かしらに移動はしたいけど、詰んじゃうなぁ~汗
そのときは、その時で考えます!

今みたいにキチがって同人活動するのではなく
普通の同人活動になるだけです!
引き続き、応援してくださーい!!

ひよ

c4270s.jpg
↑パッケージ版の通販は同人堂さん!!最新作品委託開始
content29-450.jpg
↑春の新作通販開始しました^^ ①5月1日~11日②5月11日~25日まで!

風邪が治り切らないです><
鼻声で即売会かー。。。

TERAがGWキャンペーンで熱いです!
ガチャの制服やってしまったぁ。

パート3どうぞ!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
個人編

・鳥が好きです!鳥以外の動物に興味なし!

・鳥のグッツ集めています。
 ぬいぐるみは、幼稚園の頃から鳥だけ!

・好きな漫画は、成人向けの商業誌(ここにはかけないwジャンル)
 やぶうち優(短編がいい)ちよちよ(鳥の漫画?)を愛読中。

・好きな小説作家は、山田詠美(恋愛) 小林泰三(ホラーSF) 

・好きな小説作品は、アンドロイドは電気羊の夢を見るのか? 戯言シリーズ

・趣味、コスプレ衣装収集 お菓子食べながらアニメ 寝る

・気をつけていること、体重(これ以上増えない)髪(美容室に月1いく)
 
・苦手なこと、携帯でメールする 電話 友達作り 

・実は、根暗です。(マイナス思考ではないとおもうけど、しつこい性格です)

・犬か猫かで言えば、猫に近い。
(猫も犬も好きじゃないけど!どちらかと言えば犬がいいなか)

・最近はまっているゲームはTERAです。エリーンかわゆい

・でも実はゲームが超苦手。(赤信号)が3回に1回くらいしかわたれない。
 2回連続で通れない><みんなできるのかなぁ??

・目が悪い(0.01とか+乱視)30歳になったらレーシックするw

・タバコすわない、お酒飲める

・今期見ているアニメ:進撃の巨人 とある科学の超電磁砲S 翠星のガルガンティア ドキドキ!プリキュア

・印象に残っている映画:第9地区 エンジェル ウォーズ タイムマシン タイム ヒューマンショー 
            アンドリューNDR114  (基本SF系好き 他ホラーも好き)

・好きなアニメ:ぼくらの なるたる コゼット 

・東方で好きなキャラコス: 藤原 妹紅 洩矢 諏訪子 のかわいいコスプレを見るといい感じ!

・最近楽しいこと ディズニーランド シーで遊ぶ 乗り物に最近乗れるようになった!
 ので乗り物にいっぱい乗る!この前インディーンジョーンズのを3回乗ったw
 でも、きぐるみ怖い。

・癖 人を見ると美味しそうか、まずそうか見てしまう。
 (不味そうだから嫌いということではない。肉の締まり具合とかを見てますw)

・基本人と合わせるのが苦手 協調性0です。でも合わせたいと思ってます!

・普通に、かまってもらえればうれしい。

・しゃべるの苦手です。でもよくしゃべってます。
 よくわからなかったら、よくわかんないって言ってくださいw

・物事を割りとはっきり言います!遠まわしだと良くわかんないので!

以上~思いついたことでした!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

c4270s.jpg
↑パッケージ版の通販は同人堂さん!!最新作品委託開始
content29-450.jpg
↑春の新作通販開始しました^^ ①5月1日~11日②5月11日~25日まで!

パート1好評なようなので続きます~

実は、風邪を引いてつらかったりです。
イベント行くと一定の確率で風邪うつされるんですよねー
他、他の人とあんまり会わない方絶対うつらないしなぁ。。。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

サークル編

・コスプレROMを出してます!

・月に2本以上出したいと考え中。

・2013年夏にレベル3の動画作品出す予定です!

・予定は未定ですが、2013年冬まででいったん活動を休憩するかも
 もちろん引退ではなく、2ヶ月から半年お休みしたい!
 他にやりたいことを見つける期間だったり色々したいのでー。
 (この期間は通常の即売会は行こうかと。ROM即売会はいかないかも)
 とにかく考え中で続けるかもしれないのでわからないけどこんな話もありますょ
 っということで告知しとこうと。

・サークルの差し入れでもらえるとうれしいもの
 飲み物・地方の珍しいもの・作品の感想リクエストなど・白いニーソックス(キャンフルのやつ)
 ストッキング・アクセサリー(髪ゴムとかシュシュとか)・パジャマ・Tシャツ(かわいいの)
 など。消耗品は助かるのでうれしいです!撮影で使えるしw

・差し入れでうれしいけど困るもの
 お菓子(すきなので食べてしまって、太る! はとにえさを与えないで!状態w)
 生もの(賞味期限が1週間以内なもの 大体食べ切れなかったり 期限過ぎても食べたりします)
 高いもの(どうしていいかわかんない!)

差し入れいただくときに、名刺やお名前を書いて下さるとうれしいです!
夏や冬など何個かあると、誰からいただいたのかわからなくなってしまう場合も
あるし、名前がとにかくわからない方もいますので!ぜひお願いいたします!

・サークルでうれしいこと
 即売会で作品を手にとってもらえる
 ファンや友達ができる
 いろいろな方といっぱいお話すること
 作品を作っていくこと自体
 スペースが、盛り上がっているとき
 イベントにサークル参加すること
 買いまわりにいける時

・サークルでつらいこと/いやなこと
 早起き 
 荷造り
 コミケ
 スペースに来るいつも購入しない勘違い(あとキチガイ/発狂済みw)な人の対応!
 ROM即売会で撮影目当てに来ている方の対応 
 スペースに来た人にこんにちはーって声かけた時無反応な時w無視キターって思うw
 作品を乱暴に扱う人
 作品まだ見てないって言われたときw
 ダイエット

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


サムシング

キャンフルのメイド服コスプレAVがー!
やっぱりキャンフルかわいいですよね。

派遣メイド家政婦さんにイヤらしい事させました さやか

派遣メイド家政婦さんにイヤらしい事させました りおな


c4270s.jpg
↑パッケージ版の通販は同人堂さん!!最新作品委託開始
content29-450.jpg
↑春の新作通販開始しました^^ ①5月1日~11日②5月11日~25日まで!

あんまり、プロフィールや自分のことをブログに書かないので
まとめて書いてみよう!ということです★
暇な方。ひよに興味のある方。なんとなく見ている方。
よかったら読んでみてくださいね!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

コスプレ編

・コスプレは15・6歳からしてます!
 なので、もうすぐコスプレ歴10年にwwww

・はじめての撮影会は17か18の時にいちごはうすで!

・パンツ撮影会wは高校卒業後に始めましたw

・コスプレROMは、2008年のクリスマスROMが初めてでした☆
 なので、もう5年以上サークルやってますw

・好きなコスプレ衣装は、スカートが膨らんでいるの。
 メイドとは、ロリっぽいのとか。キャラクターはロリなのとかは割りとどーでもよかったり。
 ふりふりしているのが好きです。

・やりたいキャラと好きなキャラは、違う派です!

・今やりたいのは、エリーンの重装衣装どれか。でも作っても着にくいのは
 あんまり着ないので自己満足で終わるきが・・・!

・コスプレに着替えるのは、結構早いです!
 メイクこみで、30分くらい。

・衣装は昔は手作りしていたけど、今はオーダーが多いです。
 ヤフオクで1万くらいからオーダーで15万くらいかかる衣装まであります!

・コスプレ衣装でずっとあこがれていること
 パレイデアルさんでフルオーダー!
 (今は、造詣のかたが抜けたみたいなので微妙かもですが)

・写真集と動画集どちらがお勧めですか。
 作品としては、写真集。抜きネタとしては、動画集。
 写真集のほうが好きです。

・なんでエロコスROMなのですか。
 自分に向いているから。アダルトコンテンツが好きだから。

・コスプレ衣装は、撮影後どうしているのでしょうか。
 ほぼ自宅にて保存。部屋が3つ埋まってますw
 そして、他の私物がほぼない!

・コスプレが何で好きなのか。
 私服ではありえないかわいいデザインがあるから!
 衣装フェチなので!

・コスプレで大変なことは?
 衣装の管理と撮影行くときの準備と小物をそろえることとウィッグカット

・コスプレへのこだわり
 品質的なもの。しっかりした衣装。
 ブーツが好き。

・コスプレがつらいとき
 ウィッグが似合わなかったときw
 (私的に、魔理沙・フランとか厳しい感じでしたw金髪にあわないんだよねー
  でも意外に評判がいいのはなんでだろか??)

・コスプレ撮影の時は血糖値が下がるとテーションが下がるので
 甘い飲み物を飲むのがブーム。

・撮影は、都内・千葉などでする!
 6月にバリに海外ロケ撮影に行く予定がある!!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

思いついたことを適当に書いてみた!

c4270s.jpg
↑パッケージ版の通販は同人堂さん!!最新作品委託開始
content29-450.jpg
↑春の新作通販開始しました^^ ①5月1日~11日②5月11日~25日まで!

コラムのまとめです♪
コスプレROM即売会は怖いところや難しいところではないことを
アピールしたくここまで書きました!

前回のROMけっとでも3名の方が私のスペースに入らして
コラム見て初めてきたよーっとご報告してくださいました!
実際はもうちょっといたのかなぁっと思いとっても嬉しかったです!

次回のコラムテーマも考えていますのでお楽しみしてください♪
また、何か聞きたいテーマなどあれば是非コメントにくださいね!

過去記事のまとめです★
【コラム】コスプレROM即売会に参加しよう!【第一回】
【コラム】コスプレROM即売会に参加しよう!【第二回コスプレROM即売会とは】
【コラム】コスプレROM即売会に参加しよう!【第三回即売会の違いを考察】
【コラム】コスプレROM即売会に参加しよう!【第四回コスプレROM即売会を楽しむ方法】
【コラム】コスプレROM即売会に参加しよう!【第五回即売会でGNな行動】
【コラム】コスプレROM即売会に参加しよう!【第六回撮影券とは?】
【コラム】コスプレROM即売会に参加しよう!【第七回コスプレROM即売会リスト】

最後に、コスプレイヤーさんの情報など検索に便利なサイトを紹介します!
こすぷろぐ様
cosplog.jpg
コスプレROMマニアのさくらいさんががんばって
更新してくださっています♪
新刊の情報も網羅していますので
こちらのサイトを見ていただければOKです!
ひよひよくらぶも毎回お世話になっております!!
ブックマークお勧めですwぜひぜひ

注意事項

【このサイト内の全ての文章、画像の無断転載を禁止します】 【成人向けサイトですので、18歳未満は閲覧禁止です!】

☆ぷろふぃーる☆

丹雫ひよ(にしずくひよ)

Author:丹雫ひよ(にしずくひよ)
名前☆丹雫ひよ(にしずくひよ)
誕生日☆S62年8月
身長☆151cm
バスト☆Fカップ~Gカップ

えっちなコスプレROM増産中。
同人イベント好き。




丹雫ひよファンクラブやってます!
ひよひよくらぶHP
hiyo-bn_20130714173037.jpg
動画作品サンプル置き場
movie-s.jpg

金剛AVギュッと限定DL中♪



11232_banner.jpg

ひよひよくらぶツイッター

カテゴリ
ひよひよくらぶサンプル動画!
即売会出陣予定

【2015年】

3月15日コスエク(東京)新作あり!
3月21日コスコン(大阪・なんば)
3月28日コミけっとスペシャル幕張(K-14a)
3月29日むちフェス(当選)
4月19日水龍ランド(新宿)
オフィシャルマスコットガールです
4月26日M3
5月2日コミック1(と03b)
5月5日コスホリック
5月10日例大祭(当落待ち)
6月14日サンクリ
6月21日とらの穴祭・ROM-COMI
7月26日WF

2015年3月12日更新

最近の記事
☆ひよリンク☆

ひよひよブログ@エロ

hiyo-bn02.jpg
erobana00.gif
リンク先URL
http://hiyohiyoerocos.blog35.fc2.com/
フリーリンクです☆
【ひよ関連リンク】
クイコミパラダイス 
↑KUIKOMI-PARADISE クイコレーベル
hiyoclub_bn1.jpg
hiyo-bn.jpg
↑ひよひよくらぶHP 
屋外コスプレ露出画像
SOTOCOS 屋外ポートレート他画像ブログです!
コスプレ
↑コスプレアーカイブ なんとなく登録

ジャケット委託中









☆DLサイト☆

☆コスプレ写真集の販売サイト☆
商業・同人ダウンロード販売
商業・同人ダウンロード販売
美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売

サークル参加即売会

comic1_2_bnr_l_01.gif
●コミック1(オールジャンル)
サンシャインクリエーション
●サンシャインクリエーション(オールジャンル)
コスホリック
●コスホリック(デジタルコンテンツ即売会)
gataket.gif
●ROMけっと
bnrM301.gif
●M3
banner_200_crc3k.jpg
●コスプレロムコンプレックス
banner.jpg
●紅楼夢

☆お友達リンク☆

ハルブロ ●コスプレイヤーはるかさんのブログです☆ beriberi-bn.jpg
●たーくんのHP♪コスプレイヤーさんの写真がいっぱい
cosplog.jpg
●こすぷろぐさん♪コミケのコスROMサークルさんを紹介
岡田ゆい どてちん王国
●岡田ゆい様 どてちん王国
コスプレC's 緊縛
●コスプレC's様 緊縛サークル
みけこの露悪趣味
●みけこ様
mariosa luz de la luna 蝶月真綾
●蝶月真綾様 mariosa luz de la luna
くらもとあゆこ
●くらもとあゆこ様 ぴぴぴプロ

★ひよひよくらぶ★

ジャケットクリックで サンプルページに飛びます♪























ブログランキング

クリックお願いします☆

FC2Blog Ranking

動画 コスプレ 画像 エロ アダルト

RSSリンクの表示
DUGA

【ディジィー・モリガン・いろは AV】
s-jacket.jpg
【TMAのAV】 TMA 【ダウンロードもあります】
女子校生のぱんつ
ユープランニング
ロリ学園
アダルト動画 DUGA -デュガ- 商業・同人ダウンロード販売


げっちゅ屋 ジャケット版も委託中
Getchu.com アダルトTOP